• GlobalLinkPathCo.,Ltd.

100%プラスチックフリー、自然に寄り添うストロー

最終更新: 2019年10月10日

私たちGLPは、環境を守るため天然エコ素材を使用したストローを輸入販売しています。

石油から作られるマイクロプラスチックは、海洋汚染の要因の一つでもあり、海の中の魚がそれらを食べています。魚にはもちろん、それらを食べている私たち人間にも被害があることを忘れてはいけません。

今後アメリカだけでなく、ヨーロッパ、そして世界へプラスチックの代替え品として、地球のため、私たち未来のために普及していきたいと考えております。

できることから始めよう、地球と私たちの未来のために!!


『竹繊維ストロー』

20年もの年月をかけて開発した植物繊維乾式法で、台湾の天然竹を使用した環境に最も優しいストロー。2019年レッド・ドット・アワードのグッドデザイン賞を受賞。


『サトウキビストロー』

絞りきったサトウキビのカスをストローへと再利用!

飲み心地がよく、耐久性に優れたストローです。

また、24h以内であれば洗浄し再利用可能。


『ストーンペーパーストロ』『ペーパーストロー』

通常のストローより耐久性があり、液体に48h浸した後でも使用可能!耐熱耐冷にも優れ、酸・アルカリ性にも対応。


*安心の天然素材

*プラスチックフリー

*重金属フリー

*蛍光剤不使用

*自然環境下で分解可能

*可燃物として廃棄可能、燃焼時の有害物質ゼロ

*アメリカ食品医薬品局FDA取得

*SGS認証済




216回の閲覧

Copyright (c) GLOBAL LINK PATH. All rights Reserved.